学校では教えてくれない裏の価値観

日常に根ざした事柄を追求して、はっきりといわせてもらいます。

毎日の更新は質を落とすので、今後はマイペースに行きます。

前回の記事はどうも「スベった」奴らしく、爆笑の気配ゼロなその空気。
鉄板ネタかと思われた幸福実現党の政策紹介動画は、どうやら自分の周りでしかウケなかった模様。
これは面白いぞ!と思って載せてしまい、皆様大変失礼しました。

とまあ、それはさておき、前回の記事でよく理解したのは、記事の内容とクオリティを維持するべきだということ。
余計な内容を挟んでまで毎日更新するのに拘ったのでは、この「学校では教えてくれない裏の価値観」という内容に一貫性がなくなってしまう。

これでは読んでくださる方々には申し訳がない。

今後はマイペースな更新頻度と致します。
本当に記事にしたい内容だけで今後は更新していきますのでよろしくお願いします。


それと、今はまだ設備の問題で行えませんが、YouTubeでも配信を行う予定があります。
よろしければ、またその時はご覧くださいませ。