読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学校では教えてくれない裏の価値観

日常に根ざした事柄を追求して、はっきりといわせてもらいます。

すげーモッタイナイと思う事

あらかじめ言っておくと、世の中には色んな嗜好があり、大多数が見て良いと思わないものにも需要があったりする。

しかし、今回はあくまで大多数の男からの意見として、言わせていただく。
タイトルの通り、すげーモッタイナイと思う事。
その対象は、ズバリ女性にだ。
 
世の中の女性の大半は、基本的に綺麗になりたいという願望を抱いて生きていると思う。
そんな思いは、お化粧に現れたり、洋服に現れたり、髪型に現れたり、アクセサリーに現れたり。
皆それぞれ、色んな知恵を凝らして、自己を演出しているのは素直に凄いなと思う。
しかし…しかし、そんな彼女らの努力の全てが報われているのかと言えば、大多数の男からの判断で言えば「NO」である。
そして早くも結論を言おう。
報われてない女性は、努力の優先順位を間違えてる。
 
この世の中で一体どんな女性がモテているのか?
そんなのテレビ見ればわかる。
雑誌見ればわかる。
インターネット見ればわかる。
 
太ってる人いる?
猫背の人いる?
顔の肉が厚い人いる?
…いないですよね?
 
太り気味の人は、まずダイエットが当たり前。
猫背の人は、まず姿勢矯正が必要。
顔の肉が厚い人は、まず表情筋の筋トレ。
 
これらのポイントを修正し終えてからでないと、化粧も洋服も髪型も効果を発揮しない。
極端な言い方をすれば「馬子にも衣装」という皮肉的ことわざのおっしゃる通り。
今更言わなくてもわかってるとは思うが、かわいい女の子はね、恐らく殆どがこのポイントをクリアしている。
 
痩せてる事が大前提。
猫背でない事が大前提。
顔の肉が厚くない事が大前提。
 
そして、これらは全て、正しく体を動かすだけで解消できる。
体を動かすことにお金は対して必要ない。
貧乏人でも大丈夫。
適切なテキストを用意するだけ。
飲むだけダイエットとかその他、妙なダイエットアイテムに大金払う人もたくさんいるが、成功した人は一人も知らない。だから断言する。
ムダ。
近道したいの?
一番の近道はね、毎日のワークをこなしていくことです。
大丈夫、ゴリマッチョにはなりません。無駄な心配です。
もちろん、トレーニングは辛いですよ。
でも、報われたいですよね?
沢山の男からすっげーモテたくありませんか?
もし、女性の人生が、男からの評価次第で決まってしまうというのなら、あなた方がすべき行動は、もう明確な答えが出ているじゃありませんか。
 
本当の綺麗を手に入れましょう。
 
実にシンプル。
かわいい女の子は無敵です。
どんな男も優しく接します。
優良物件も選び放題。
 
好きな人を振り向かせるには、テクニックが重要?押して引いて?
んな下らないことやめて、フィジカルトレーニングしましょうね。
 
どうせ、自分なんか痩せたところで、姿勢を直したところで、顔の肉がスッキリしたところで、かわいくなるわけないって思ってる人。
まだその姿見たことないでしょ?
見たことないのにもう結論出して、自分の可能性捨てちゃうんだ?
 
あーモッタイナイ。